げっちょ虫
 
     
 



12月8日「げっちょ虫」

12月8日 ( 土曜日 )   → 

朝 目が覚めた時は お日様出ていたのに
時間の経過と共に どんよりとした曇り空
お日様が出ていない分 チョッと肌寒いかも

で・・・ 今日は 全国的に 土曜日 デス
家の付近も 家の中も スッゴイ 静か
なんだか とっても 寒々しい感じがするので
今から チョッとお出掛け!
 
これから 色んな行事があったりすので
髪を切って パーマをかけて来ま~す
ヤッパ せめて髪だけは綺麗にしとかなくっちゃ!
顔 や スタイル は もぉ~ どうする事も出来ないけど
髪だけは 綺麗にする事 出来るもんネッ 
ただ・・・ 心配なのは・・・
またまた 失敗して 変な髪型になっちゃわないかなぁ~
と それだけを マジ 心配しちゃってる私デス
複雑な想い と ドキドキ気分 ・・・ かも

12月12日は 工藤静香 の ディナーショー
何を着て行こうかなぁ~ の その前に・・・
ヤッパ 今の髪型をバッチリ整えたいなぁ~
「  バッチリ 綺麗になったヨォ~   」
と 報告出来る事を願って・・・ 
今から 出掛ける準備をしま~~す 

今日は 9時~ TV 「半落ち」 を 見なくちゃ!
映画で見たかったけど 見れなかったので
TV鑑賞! と します
見たかった作品なので 楽しみ!!
多分 私の今日の1日は コレで終ると思う

髪が綺麗になって ルンルン・・・ 
「半落ち」を見て シクシク・・・ 
って感じの これからの今日になりますよ~うに! 


12月8日・・・
 誕生花
     <スターチス>   さりげない心づかい
 誕生石
     <ダイヤモンド>  清浄無垢



12月8日(土)13:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (*゚ー゚)フフフ

さぁ~て、このコメントを読む頃にはバッチリと
ヘアスタイルも整っているかな?
バンちゃんは、ロング?セミロング?ショート?
美容院へ行ったあとは気分がいいですよね♪
ただし、気にいらない髪形になった場合は別ですが(笑)
どうかルンルンでありますよう・・・☆


 by 蒼ノ心 | HP | 12月8日(土)16:02

 2: いいなぁ〜♪(*'-^)-☆

工藤静香ですか
いいなぁ〜数年前秋田にも来ましたが高くて今年は大黒摩季でしたが行けませんでした

私の大好きなしーちゃんの歌声に酔いしれて来て下さいませ


 by 優海☆ | 12月9日(日)20:25

 3: 蒼 さんへ ♪

蒼 さ~~ん おはっヨォ~ でーす  ((

  : (*゚ー゚)フフフ  ・・・ の 微妙な含み笑いに ・・・ 

土曜日に 髪 切ってパーマ も かけて来ました
今回は なんとか バッチリ チャンとやってもらいました!
って 言うのは・・・
今回行って来た所は 今まで長い事 行き付けだった所
だから ズ~ット私の担当だった女の子に やってもらったんです

失敗に 失敗を 何度も重ねちゃったのは・・・
私が 他の美容院に浮気をしちゃったからなんです 

事の始まりは・・・ 昔から その美容院の方を知っていて
私の家の近所で 離婚後 子供さんを引き取って
美容院経営を始めた! ・・・ と 聞いてから
知らない人じゃないし 私も お客で行ってあげよぉ~ と
そぉ~~んbな 気持ちから 行く切っ掛けになったのですが

まぁ~ 一番最初 行った時は・・・
周りの皆から 笑われるは 非難されるは・・・ で
翌々日に 修正をお願いに行ったら
「 アッ! やっぱり~!? 私も変だと思った~! 」 と
軽~く言われちゃって 結構 私なりにショックでした・・・
まぁ~ 何度か通っていれば 私の好みの髪型に
してくれるかなぁ~ と 思っていたのですが・・・
回を重ねる度に ドンドン 変な髪型になっちゃって
私自身 も 髪形を整えようと ドライヤーを使い過ぎて
髪は ボロボロになっちゃったりしたので
もぉ~~ ダメだぁ~ と 思って
スッゲェ== 行きにくかったんだけど
ズット 以前から 私を担当している 女のこの所へ行って
事情を話して 今回は バッチリ やってもらいました 

椅子に座って・・・・ 「 髪どうしちゃったんですか? 」 と
聞かれた時には マジ 涙が出そうだったよ・・・  
そんで・・・ 「 いつもの感じでいいですかぁ~? 」 と 言われて
物凄~~く ホッ と しちゃいました
痛んでしまった髪を 修復しながら パーマをかけてもらい
やっぱり 同じ美容院でも 対応がメッチャ違うんだなぁ~ と 
実感! しました・・・

今までの事は 完全に 私の身から出た サビ! なんですが・・・
なんとか 普通の髪型に戻れて 良かったぁ~  デス
もぉ~~ 浮気はしないゾォ~~ と 固く心に誓いました 

と 言う事で・・・
スッゴク長いコメントになっちゃいましたが
ヤット 気分的に 楽になりました
蒼 さん 心配 ありがと~~う!  でした
ちなみに 私の髪は セミロングより チョッと短め デス
ショート と セミロング の 間ぐらいなのかなぁ~
私の空想では・・・
蒼 さんは セミロング の ストレートヘアー  かな??


 by バン | HP | 12月10日(月)08:25

 4: 優海☆ さんへ ♪

優海☆ さ~ん  おはヨォ~~  ((

うわぁ~~ 遊びに来てくれたんだネッ 
Do~~mo ありがとぉ~~  

今朝はネッ メ~ッチャ 寒い佐賀県だったよ
朝は 5時半に起きて げっちょ さん 6時半に出動!
仕事用の車は屋根のない 家の駐車場に置いてるんだけど
屋根の無い仕事用の車のフロントガラスは 凍ってた!
途中 げっちょ さんから  が あって
ー2度ぐらいになってるぅー! との 事でした  サブゥ~~
現実の気温を聞いちゃうと 部屋の中にいて寒さを感じなくても
寒~~~! って 思っちゃうから  不思議だよネェ~  

優海☆ さんは もしかしたら・・・ 秋田 ですか?
秋田 は もーう 例えようがないくらいに 寒いんでしょうネッ
キット こっちでは想像もつかない 冬の生活なんだろうなぁ~
私の友達で 山形へお嫁に行ったんだけど
雪だ! 雪だ!! ロマンテイックだぁ~!!! と 
ときめいたのは 2年目までだったそうです・・・  
昨年 山形蔵王にスキーへ行って 
友達の所へも寄って来たのですが・・・ 雪に悪戦苦闘の状態でした

優海☆ さんは 工藤静香 さんの ファン ですか?
ディナーショーは コンサートと違って 写真OK! なので
バッチリ 写真撮って来ますネッ  ((
たまぁ~に 慌てて カメラ忘れちゃう時があるので
今回は 忘れずに持って行かなくちゃ! だネッ
感想と写真は また ココに記載しますので
また 良かったら 覗きに来ちゃって下さい
待っていま~す  訪問 & コメント  ありがとネッ  


 by バン | HP | 12月10日(月)08:46


(1/1ページ)