げっちょ虫
 
     
 



1/2 同窓会「げっちょ虫」

     我が家から見える 天山 雪化粧  


1月2日 ( 水曜日 ) 寒いけど 

今日は 朝から スッゴイ 蒼空!
昨日から降り続いた雪で 天山は白く雪化粧
寒さは厳しいけど 清々しい 朝 デス
うぅ~~ん まるで 今日の私の気分 の よう!

今日は 龍登園にて 小城中学校時代の 同窓会!
中学を卒業して 初の同窓会 
懐かしい 懐かし~い 仲間に逢える (())
ウ~~~ッ 嬉しいなぁ~~~

アッ でも 誰が 誰で 誰だったか! なぁーんて・・・
バッチシ わかるんだろうか 
そこが 問題だぁ~~   ((
それより みんな 私の事を 覚えてくれているかなぁ~~ 
ワクワク ・ ドキドキ ・・・


1月2日・・・
 誕生花
     <スノードロップ> 希望
 誕生石
     <オパール>    幸福を得る



1月2日(水)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)