げっちょ虫
 
     
 



1月5日「げっちょ虫」

1月5日 ( 土曜日 )  暖かぁ~い

今日も 1日 ポカポカ暖かな 1日
ただ ボ~ンヤリと過していたら
ヤバイ! もぉ~ こんな時間だぁ~ 
あと 1時間で 今日が終っちゃう!!
昨夜は メ~ッチャ 夜更しをしちゃったから
今夜は バリッと 早めに寝なくちゃ! デス 

同窓会に集まったみんな・・・
もう 各自の帰るべき所へ 帰ったのかなぁ~
同窓会の時の 一人 一人 の 顔が浮かぶなぁ~
また 次回は 5年後! ・・・
ウッ・・・ チョッと長い・・・ かも
後5年! また みんなに逢える時まで
バッチリ 元気にしておかなくっちゃ! だネッ

今日は 画家さんから 新年の電話があった
絵を書く仕事だけじゃ~ 食べて行けない! と
今は 思考錯誤しながら アレコレ模索中! 
画家さん! 頑張れぇ~~  ((  ))

今日も 空は 真っ青 でした
風に 流れて行く雲を 目で追いかけながら
長い時間 ただ ボンヤリと空を見てた
子供の頃から ズット ズット 見上げて来た 空
色んな事を想い いつも 空に語りかけて来た
言葉にして 声に出して 言う事が出来たなら
どんなに どんなに 楽な事だろう・・・
心閉ざしたまま 心に封じ込めたままの 想い
何処に吐き出そう・・・ 何処にぶつけよう・・・
今夜は 星空でも眺めながら 寝ようかなぁ~
素敵な 素敵な 夢が見れますように 


1月5日・・・
 誕生花
     <エリカ(別名 ヒース>  孤独
 誕生石
     <サードニクス>      夫婦の幸福



1月5日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)