げっちょ虫
 
     
 



友達と「げっちょ虫」

1月16日 ( 水曜日 ) 夜中  → 

今日は 久し振り~に 友達とお出掛け 
何を着て行こうかなぁ~ と 悩みながら・・・
結局は な~んも変わらない いつもの格好
お決まりの パターン で 決定!  

10時過ぎ イソイソと出掛け 大ジャスへ・・・
                   
           オオジャス ではなく ヤマジャス デス

大ジャス を チョロッと ウロウロ して
長~い ランチ を 楽しみ ゆめタウン へ 向った

メッチャ 久し振り の ウインドーショッピング!
最近は 私達が子供だった頃に 大人の人が着ていた様な
そぉ~~んな 感じの服になってたような 気がした
柄なんか 昔のまんまじゃ~ん! って 感じ (笑)
 
最近 PC での ネットショッピングばかりで
お店に行く! って 事をしなくなっちゃったから
色んな物が 直接見れて スッゴイ 楽しかったぁ~
また 機会があったら・・・ 行きたいなぁ~
みんなで ワイワイ! ヤッパ 楽しいヨォ~~ 

6時頃 家に辿り着くと・・・
げっちょ さんが 居間で 爆睡中! でした
7時過ぎ頃 ボォ~ッと 起き出して 一言!
「 コーヒー! 」 だもんなぁ~~
最近は 何故か 途中寝 ばかりの げっちょ さんです
バタバタ 忙しいから 疲れているのかなぁ~??
あまり 無理をしないようにしなくちゃ ですネッ

今日も 1日 楽しかったなぁ~
みんなと逢って ワイワイ 言って 馬鹿騒ぎをして
笑っていられるだけで もぉ~~ 最高!!
それが 何より 幸せなひと時! だよネッ


1月16日・・・
 誕生花
     <桜草>        青春
 誕生石
     <ブルーサファイア> 慈愛・誠実



1月16日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)