げっちょ虫
 
     
 



どうすれば??「げっちょ虫」

1月6日 ( 日曜日 ) 思いっきり ((  ))

うっわぁ~~ 今日は メチャ晴れ!  
なんだか 空は 周りの景色は
春みたい! に 霞みがかかってるヨォ~~
って・・・ まさか 光化学スモッグ・・・ 
じゃ~~ ないよなぁ~ 彡 
そうじゃない事を 祈ろ~うっと 

今日は スッゴク お天気が良かったので
厚手の服 毛布 など お洗濯!
でもでも 毛布が半乾き状態・・・ 
仕方がないので・・・ 明日まで干しておく事にした
後は チョロチョロぉ~ っと 部屋の掃除をして
気が付いたら 辺りは 薄暗くなっていました
あぁ~~ また 今日も1日暮れて行くんだなぁ~
なんだか 1日 1日 が アッ! と 言う間に過ぎちゃって
ヤバ~~イ! と 感じてしまう 今日この頃
過ぎて行く時間に 取り残されていそうで 怖いなぁ~

アッ! でも 今 この時間 ( 9時チョッと過ぎ )
もう寝る準備も済んじゃったので イエェ~イ
今だけは 時代を先取りしてる! って 感じ 


本音 と 本気 で 語り合う・・・
スッゴク 簡単そうで スッゴク 難しい・・・
どうすれば 心を閉ざさないで済むんだろう?
どうすれば 心の言葉を 声に出来るんだろう?
どうすれば 互いの 心 と 心 分かり合えるんだろう?
自分の想いだけを 相手に ぶつけてしまえば
それは ただの エゴイスト に なってしまうし
相手の事を想い 相手の立場にたってしまうと
なんにも言えなくなってしまう・・・
感情  感情 では ぶつかり合うだけで
なにも見出せないような気がするし・・・
必要なモノは? 冷静な判断力? 的確な判断力?
うぅ~~ ヤッパ わからないヨォ~~!!

誰か・・・ 答えを投げ掛けてぇ~~


1月6日・・・
 誕生花
     <胡蝶蘭(ピンク)> あなたを愛します
 誕生石
     <パール>      健康・長寿



1月6日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: バンさん♪

ほんとに、もう、あっと言う間に6日も過ぎてしまいましたねぇ^^;
先ほど福岡に戻ってきました!!

心を開いて、通い合わせてってなかなか思うようにならないですよね。
だけど、『難しくない』って思うしかないのかなって気がしています。
最後は『これでいいのだ』って思うことじゃないかなぁって思っています。

今年もよろしくお願いします!


 by n_n | HP | 1月6日(日)23:47

 2: n_n さんへ ♪

n_n さ~~ん  おかえりぃ~~   ((

とうとう 現実生活に 戻って来ちゃいましたネッ
仕方がないけど・・・ お帰りなさいませ・・・
明日は 仕事始め! と 言う事で
今年も バッチリ 元気に楽しく 仕事 ガンバ! 
でも 無理 や 無茶 は しないように ネッ

「 これでいいのだ! 」 うん! うん!!
まるで 天才バカボン の パパ みたいだけど
なんだか うなずいちゃいました  
って言うか・・・

 これでいいのダァ~ これでいいのダァ~~   と

軽く唄ってる私に チト ビックリ  だったりします
と・・・ 冗談はさて置き・・・
確かに 難しい! と 思うから 難しい! のであって
難しい! と 思わなきゃ 難しくない! ですよネッ
なんだか 軽く考えたら 気持ちも軽くなりました
そんでもって 後は バカボン パパ に なっちゃえば
うぅ~~~ん!  それで 言う事はないのダァ~~
ですよネッ  

n_n さん! いつも 本当に ありがとぉ~~  m(_ _)m  


 by バン | HP | 1月7日(月)01:48


(1/1ページ)