げっちょ虫
 
     
 



3月4日「げっちょ虫」

3月4日 ( 火曜日 )    

夜中 スッゴイ  と 
雨降る夜は いつもだったら 雨音を子守唄に~
なぁ~んて事 思ったりするんだけど
そりゃ~まぁ~ 凄い 雨音 で オマケに雷まで・・・
うぅ~~ 寝れない・・・ 眠れない・・・
と 思って フッと気がついたら・・・
バッチリ 朝になっちゃっていました  

今日は 1日中 ズ~ット  
もしかすると・・・ 今降り続いている この雨が
夜から 雪に変わるかも・・・ 3月忘れ雪・・・
この冬に 降り積もる 雪を見る事も無く
冬が 終りそう・・・ 
キット この冬 最後の雪・・・
降ってくれたら嬉しいなぁ~と 期待を胸に・・・

今夜は一人 のんびりと過してる 
静か過ぎる部屋の中では 大好きな B・G・M
窓の外では 激しい雨の音 と 雷の響き
誰に問い掛ける訳でもなく・・・
雷 イヤだネェ~ 怖いネェ~ 嫌いだヨォ~
と・・・ ポツリ つぶやいてた・・・

一人は嫌いじゃない けど 孤独は嫌い
フッと 言い切れない 孤独感に押し潰されそうになる
一人は嫌いじゃないのに・・・
一人でいる時の 空気の冷たさに気が付く・・・
今日は 話し相手の星達さえも 顔を出してなくて
ただ ただ 過ぎて行く時間だけを 見送ってた・・・
 

3月4日・・・
 誕生花
     <あせび>  献身
 誕生石
     <トパーズ> 希望



3月4日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)