げっちょ虫
 
     
 



大分「げっちょ虫」

3月8日 ( 土曜日 ) 

今日は バッチリ 晴れて 最高のスキー日和!
ホテルからの見晴らしも良く 由布岳が綺麗だった
朝は チョッとだけのんびりして スキー場へ・・・ 
由布院から 九重スキー場まで 車で約1時間
やまなみハイウエーから見える景色 が 私は大好き!
大分の雄大な自然を満喫出来る場所! って 感じ

素晴らしい景色を眺めながら 筋湯温泉を過ぎると
スグに 九重スキー場
土曜日! と 言う事もあって 凄い 人・人・人
駐車場も車でい~~っぱい
でも スキー場が広い と 言う事と
上・中・初コース で 分かれているので
リフト待ちも それ程なく スムーズに乗れた
雪質もバッチリ! チョッと重たい感じだけど
好きな雪質なので 私には GOOD! でした

久し振りのスキー だったけど
春雪の重さに 足を取られる事も 転ぶ事もなく 
目一杯楽しむ事が出来ました
うぅ~~ッ でも チョッと滑り足りない感じ・・・
九州では 3月一杯が限度 だよなぁ~~

今月中に また 是非来たい! 
雪よ どぉ~か ズ~ット 残っていてネッ 
    


3月8日・・・
 誕生花
     <母子草>  いつも思っています
 誕生石
     <パール>  健康・長寿



3月8日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)