げっちょ虫
 
     
 



気持ち・・・「げっちょ虫」

5月8日  ( 木 ) 

今日も お昼は暑い1日
寒がりの私でさえ 夏の格好だぁ~~
今から こんな格好しちゃってて
夏本番! に なったら
どぉ~んな 格好するんだろう・・・?
と 独りで思って 笑ってた

人の気持ち を わかろうとすればする程
なんだか わからなくなってしまう・・・
時々 勝手だなぁ~ と 思いながら
それも それで 仕方のない事と 諦めて来た
けど・・・ なんだか 最近チョッと悲しい

会話の中で・・・ の 事
「私に 心使い や 配慮 は いらない!」
と そう言い切った 友達
 が 来たから  を 返す
そぉ~んな  なら いらない! と言う
だから  出来ずにいると・・・
なんで  くれないの!? 
貴方には やさしさとか無いの!?
と  が 掛かって来て
それから延々と色々な事を言われた  

今までもズット色んな言葉を言われ続けてきたけど
それは 私が悪いから! だと そう思って来た
でも 段々 わからなくなって来た・・・
私はどう対応すればいいんだろう??
ズット ズット 大好きだったのに・・・
あまりの勝手過ぎる言動の連続に
私の気持ちは 正直 苛立った 凄く 苛立った
苛立った自分の気持ち が 悲しい です
いつの時も どんな時も 受け入れよう! と 
そう思って来たのに・・・
私には もう 出来ない・・・ と 思ってしまった
人の気持ち を わかろうとすればする程
人が わからなくなって行く・・・ 
そんな 自分自身の未熟さに 溜息  デス
 



5月8日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)