げっちょ虫
 
     
 



でっかく育った!「げっちょ虫」

 4/12 こぉ~んなに小さかったのが・・・

           



 こぉ~んなに デッカク育ったヨォ~



5月20日 ( 火 ) 爽やかな  

今日は バッチリ に 晴れた 
爽やかな風が心地良くて 穏やかな日
今日は 庭作業をする事もなく
のぉ~んびりとした 1日
って言うのも 昨日しっかり雨が降ったので
水やり作業もなく・・・ つまんなぁ~~い 状態
私の場合 可愛がり過ぎて 枯らしちゃう! って事が
過去にも 多々あったので 学習しました 
なんたって サボテンを枯らしちゃう私!
枯らす! って言うよりも・・・
「 腐らしちゃう! 」って言うのが本当かな 
だから 今日は あえて 水やりはナシ! デス
PCにも 素人は水をやり過ぎて根腐れ起す!
って書いてあったから 水やりは 我慢! 我慢!!

庭作業もする事がなかったので
久し振りに カレーを作った 後は食べるだけ
ちゃっかり カツオのお刺身を頂いたので
サラダ & スープ を 作れば 完了だぁ~
今日の夕飯は 楽チン で GOOD!
げっちょ さんの 仕事が早く終れば・・・
即 いただきまぁ~~す! 言えるんだけどなぁ~ 

西の空 が 黄金色に変わって来た
今日も 今日と言う日が 終るんだネッ
嫌な事もなければ 思いっきり楽しい事もないけど
何もない ただ何もない 1日があれば それでイイ
平凡な毎日が ヤッパ1番イイ! よなぁ~
なぁ~んて言うと・・・ 昔は・・・
明星は!? って 突っ込み入れられたなぁ~
なんたって 平凡・明星 の 時代だし~~
アァ~~ 微妙に懐かしいかも  



5月20日(火)18:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶりー♪

わぁー♪^^
素敵な花壇作ってもらえたんだね^^
見れて嬉しい♪
私も何か、栽培したくなったな。
でも、最初から難しい事はできないから、
今、家にある観葉植物を可愛がる!かな^^
また、素敵なお花見せてねー^^


 by Msyu*s | 5月21日(水)00:38

 2: Mayu さんへ ♪

Mayu ちゃ~~ん お久し振り~  ((

本当 マジ お久し振りだネェ~ 元気だった??
中々 遊びに行けなくて・・・ ごめんネッ m(_ _)m
4月は 思いっきり 勝手に一人凹んでて
ブログも何も更新しなくて 花壇の花と 戯れていたよ 
ブログ書いても 遊びに行っても
なんだか 愚痴りそうだったんで 自粛してた 
でもネッ  花達  のおかげで  
スッゴク 凄く 気持ちは癒された
可愛い花達に 本気 で 感謝! だよ
ヤッパ 花 って 凄く可愛い 
Mayu ちゃんも 観葉植物 目一杯可愛がってあげてネッ
そうそう 台所のネギ どうなったかな?
なぁ~~んて もう食べちゃったよネッ
鹿児島へも行きたいなぁ~ あれから行ってないし・・・
Mayu ちゃん は 活動 頑張ってる??
また 素敵な 空の写真 見に行くよ!
xyz17o さんの所へは 遊びに行ってる??
色んな空が いつも満載してるよ・・・
と 言っても 私もズット遊びに行ってないから
今日にでも 行ってみようかな 
Mayu ちゃんの所にも バッチリ お邪魔しに行くネッ
その時は・・・ どうぞ ヨロシク~~  


 by バン | HP | 5月21日(水)10:09


(1/1ページ)