げっちょ虫
 
     
 



おしゃべり「げっちょ虫」

6月10日 ( 火 )  → 

午前中 姫美さんが 遊びに来た
ワイワイ と 楽しくおしゃべり
不思議な事に いつも話が尽きない・・・
夕方まで しっかり おしゃべりタイム 

もぉ~ 長い・長い 付き合い の 友達
何十年って過ぎたのに・・・
お互いチットも変わらなくて 変われなくて 
キット 気分はまだ学生時代のまんま かも 
イイ事なのか・・・ 問題なのか・・・ 微妙だけど
まっ 変わらない! って事は
スッゴイ 良い事なのかも知れないネッ 
と 勝手に思っておこうかな  

お昼ご飯は たんまりキャベツが入った キャベツ焼き!
ヤッパ もぉ~ 最高に美味しいワァ~~
姫美さんも 美味しい~! って 食べてくれた
食事を作って いつも 思うけど・・・
「 美味しい~! 」 って 言ってもらえた時って
それは・それは もぉ~ 最高に嬉しい! 気分
美味しく食べてもらいたい! と 思って
料理を作る気持ちが 料理を通して相手に伝わり
「 美味しい~! 」 と 言葉で返してもらえる
料理を作る側としては 「 美味しい~! 」 って言葉は
本当に 何よりも 嬉しい言葉・・・
 ( ※ 姫美さん お世辞でも ありがとぉ~ )

私のBEST3 たこ焼 キャベツ焼き 焼そば
BEST1 の たこ焼 は 日本代表! 
って言っていいくらい ヤッパ 好きだなぁ~ 
明日は 久し振りに 焼そばが食べた~い 
食い気って 色気より勝ってるから 怖い! 

静かな夜の中 久し振りに 雨音 が 聞こえてる
今夜は 雨音を子守唄に オヤスミ~~



6月10日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)