げっちょ虫
 
     
 



雨 「げっちょ虫」

5月24日 ( 土 )  朝~夕方まで

中々眠りにつく事が出来ずにいたら
夜中 3時頃 雨音が聞こえてきた

「 雨 が 降り出したんだぁ~ 」 と
耳に心地イイ雨音を聞いていたら
知らぬ間に 眠りに落ちてた・・・

夕方まで雨は降り続いた
久し振りに 雨の中 車を走らせ
食料品 & 調味料 他 買い出し
ヤッパ何でも高くなった! と 嫌でも実感
いつもとあまり変わらない買い物の品なのに
今日の出費は 5000円チョッと・・・ 
色んな物が値上がりするのは仕方ないけど
食料品の値上がりは スッゴイ家計に堪える
今以上の節約術も知らないしなぁ~
困った! 困った!!  ですヨォ~
皆はどんな節約術で頑張ってるんだろう?
水・光熱費も気が付けば上がっているし・・・
超簡単節約料理 を マスターしなくちゃ! 

煮込み料理は ヤッパ 圧力鍋?
そう言えば n_n さん 圧力鍋使ってたなぁ~
今度 圧力鍋の使い方 教えてもらおうかな 
TVのCMで 煮込みは1分 ご飯も1分 って
圧力鍋の凄いCMやってた
本当に1分で出来たら ガス代安くなりそう!
圧力鍋・・・ チョッと興味持ったかも (笑)

夜は雨上がり・・・ 静かな夜
風がヒンヤリと冷たく少し肌寒い夜
何もする気が起きなくて ウダウダ・・・
ただ ボンヤリとした時間を過し
今日1日 も 無事終了!
気持ち切り替えて 明日は元気!!



5月24日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)