げっちょ虫
 
     
 



バイク屋さんへ「げっちょ虫」

6月4日 ( 水 )  少し蒸し暑い?

部屋の中 28度まで上昇した 
けど・・・ そんなに暑さは 感じなくて
でも・・・ チョッと蒸し暑いかなぁ~ と 感じた
どんよりと 曇ったような 晴れてるような 空
北部九州 は 梅雨入りしたのかなぁ~?

今日 姫美さんがチラシ寿司を持って来てくれた 
いつも いつも ありがとぉ~ デス
ペチャクチャ と おしゃべりをしてたら
げっちょ さんが 帰って来る
しばらくして バイク屋さんへ GO~
ガソリン が 高くなったので
100cc前後のバイクをチョッと見に行く
けど・・・ バイクって 案外高い物だったんだネッ
予算もオーバーかなぁ~ と 思いつつも
それより も なにより 事故が心配!
バイクは生身の身体になっちゃうからネェ~
絶対に事故は無い! って 保証もないし・・・
ガソリン代 多少高く出しても
危険は少しでも 少ない方がイイような・・・
とりあえず バイクは見るだけ で 帰って来た

帰り 少し遅くなったので 久し振りに 外食
「 とんかつ きのや 」 で 夕飯!
げっちょ さんは いつもの 沖縄スペシャル
私は ヤッパ いつもの 大好きなカツ丼 
ヤッパ カツ丼 は ダイスキ 美味しいわぁ~~

と 言う事で お腹も満ポコリン に なって
家に帰ったら そそくさとTVで観戦!
日本  タイ 2セット目の途中だった
ストレートで日本の勝利 北京が見えて来た
もぉ~~ このまま勝って 勝って 勝ちまくれ~
そんで 絶対 念願の北京へ GO~~ 

今日も 気が付けば アッ! と言う間に1日過ぎた
ここんところ 1日過ぎるのが早いなぁ~
1ヶ月なんて もぉ~マジ 超高速スピードで過ぎてるよ
後半年もしたら また 新しい年を迎えるんだなぁ~
と思うのは・・・ チョッと気が早過ぎるかな 

今 本当に 住みにくくなって来た 日本
うぅ~~ん この変なズレに 凄くおかしい事に
政治家さん達 早く気がついてヨォ~ 
国民 は バリバリ 怒ってるんだゾォ~~
この怒りを ぶつける場所がわからないから 困る!
国民の声! は 何処に届けたらいいんだろう??
国民中心 の 国民の為の 国民の立場に立った
「 政 治 」をやって欲しい! ですヨォ~
これ以上 政治家さん達の私利私欲の為に
日本と言う国を 壊さないで下さい 

と 願う 声がバッチリ届くと嬉しいなぁ~



6月4日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)