げっちょ虫
 
     
 



メンズ服「げっちょ虫」

6月6日 ( 金 ) 

今朝は バッチリ 6時に起きた!
って言うか しっかり 起された  
昨日買った 食材等をバタバタ と 用意して
イザ 福岡へ GO~

息子と一緒に 紳士服店を見て回ったけど
最近のメンズファッションは・・・
と チョッと 驚き 
私達が 若い頃 アイビー と 言うモノが流行してたけど
最近は また アイビー調になってる! って感じ
うぅ~~ん なんだか 微妙に違和感・・・
メンズシューズも 思いっきり 先がとんがってるし
エェ~~?? ヤッパ なんか変な感じ・・・

そう言えば 最近 若い男の子 見てなかったしなぁ~
普段 若い子が どんな格好をしてるか・・・
なんて 本当 知らなくて 
今回 バッチリ 勉強になっちゃいました
とりあえず 必要なスーツ等数点を買い求め
今回の紳士服店巡りは終了!

流行追うより オーソドックス が イイかもなぁ~
なんて 思ったりしたけど・・・
若い子がスーツを買う時! って
何を基準に買うのかなぁ~ ( うぅ~ん 聞いてみたい! )

今週東京に行くので 都会の若い男の子見物!
して来なくっちゃ~  



6月6日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)