げっちょ虫
 
     
 



5月26日「げっちょ虫」

5月26日 ( 月 )  今日は夏日

空は 真っ青! すこぶるイイ天気 
今朝は 普通に目覚めた 
でも ヤッパ 気分はイマイチ・・・
精神的ストレス が 極限状態なのかなぁ~
思いっきり 疲れ果てた・・・ って 感じ

午後 いつものように 花壇の花の手入れ・・・
しおれた花を摘み取りながら フッと思った
このしおれた花 なんだか私みたい・・・ と
しおれた花 を 見ながら 凄く悲しい気分になった

頑張って・頑張って・頑張って咲いて
そして 静かに 散って行く・・・
しおれた花を摘む為にハサミを入れながら
「ありがとう・・・ 良く頑張ったネッ!」 と
そっと 心の中で 呟いてた
多分それは・・・ 
今の私と重ね合わせてみていたからなのかも知れない

自分の心 押し殺し 何も語らず
全てを受け入れ 受け止めて来た
そして 残った 空っぽの心・・・
私が望んでいたものは 一体なんだったんだろう?
2度と口にしたくなかった 言葉
「大丈夫! 平気! 気にしないで!」
結局 ズ~ット 言い続けてた・・・
2度と口にしたくない言葉だけを繰り返してた・・・

本当に心から笑える日 なんて 来るのかな?
不安も迷いも疑いも 何もない 日々の中で
笑転げて過ごせる日々・・・
遠い 遠い 手の届かない遠い夢 なのかなぁ~

身体が弱ると 心も弱る・・・
心が弱ると 身体も弱る・・・
だから 一心同体!って 言うのかな?
 後で 国語辞典で調べてみヨォ~~

今日は もぉ~ メッチャ 暑かった!
天気予報では 夏日! って 言ってた
庭作業してても 汗 汗 汗
明日は なぁ~んと 真夏日! だって
暑さには強い私だから OK! なんだけど・・・
ヤッパ・・・ これ以上の日焼けはヤバイなぁ~
ビタミンC を 目一杯摂らなくっちゃ! だな 

疲れて・疲れ果てて グッスリ眠れたら
キット 明日は バッチリ元気! だネッ



5月26日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)