げっちょ虫
 
     
 



おめでと~~う ♪

2009年 が 明けました!
おめでと~~う!  




2009年 が 元気に幕を開けました
明けまして おめでと~う ございます

色んな事があった 2008年! を
独り そっと 見送って
新しい今日 2009年!を笑顔で迎えた
今年も 「元気満タン!」「笑顔満点!」 で
バッチリ楽しむゾォ~ と 意欲満々

ブログを休止してから 約半年が過ぎた
今日からは ボチボォ~チ気分で 独り言つぶやいて
たくさんの心の言葉で また語り合えたらイイなぁ~ と
新しい年を迎え 新たな気持ち の 私・・・

今までお世話になって来た方々・・・
これからお世話になるだろう方々・・・
どうぞ これからも ズ~ット よろしく! 

 2009年も バ~ッチリ素敵な1年になると いいネッ
笑って  笑って  笑って  過ごせる
そぉ~んな 1年になりますよ~~に 



1月1日(木)14:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あけましておめでとう

おおー、元旦に復活ですか。
そうですか、そういうことでしたかーw

ブログって、好きでやってるはずなのに、更新がしんどくなったり、書きたいことが書けなくて辛かったりする。
不思議だよねー。
でも、せっかくだから、ブログを楽しもうね。
ムリに明るくする必要だって無いんだから、書きたかったら暗いこと書いたっていいじゃない。
書きたいことを、書きたい時に、書きたいように、ね!

今年もよろしくね♪


 by ケロ | HP | 1月2日(金)01:12

 2: 今年もよろしくお願いします!

年明けの北部九州地方は雪模様だったと
天気予報で聞きましたけれど
バンさんの方はいかがでしたか?

今年も「元気満タン!」「笑顔満点!」 
そして、ブログはのんびりマイペースでいきましょう!
これからも、よろしくお願いいたします!


 by n_n | HP | 1月2日(金)03:50

 3: ケロ さんへ ♪

ケロ さ~ん 明けまして おめでとぉ~~ 
そんでもって コメント どぉ~も ありがとう! デス

ケロさんに 忘れられていなかった事… 
もぉ~ 凄く スッゴク マジ嬉しかったヨォ~ 
年末に コメントを入れに行った時
忘れられていたら どぉ~しよぉ~ って
メッチャンコ ドキドキ してた
だから 覚えていてもらえた事は 凄く嬉しかった 
ケロさん 今年も どぉ~か 変わらずに ヨロシク!

ブログは ボチボチ 更新して行きます
ケロさんが言ってくれたように
書きたい時に 書きたい事を 思ったままに…
楽しむ事を 楽しんで行きたい! と 思っています
暇があったら 時々除いて下さいネッ  


 by バン | 1月2日(金)13:18

 4: n_n さんへ ♪

n_n さ~ん 明けまして おめでとぉ~~ 

ここで話をするのは 半年ぶりくらいですネッ 
これからも どぉ~ぞ 変わらずにヨロシク! デス

佐賀は 昨日雪がちらついただけで 積雪はありません
福岡の方は… もしかしたらチョッと降ったかも??
我が家の2階窓から見える天山は 薄っすら雪化粧
ヤッパ 冬だネェ~ 寒い! です
でも 私の大好きな白い冬 この冬を存分に楽しみ
「元気満タン!」「笑顔満点!」 で
笑顔満開の春 を 迎えたい! と 思っています

ブログは ボチボチ更新で楽しんで行くので
良かったら 時々は覗きに来て下さいネッ 

n_n さん 今年もどぉ~~ぞ ヨロシク~ 


 by バン | 1月2日(金)13:36


(1/1ページ)