げっちょ虫
 
     
 



スキーのイメトレ ♪

2009年 1月8日 (木) 

今日 げっちょさんが 昼前に帰って来た
今日の夕飯は げっちょさんが肉を買って来たので
突然焼肉! に なっちゃった 
最近は 外に食べに行くより 家で食べる事が多くなった
って言うのも 家で食べると マジ格安!!
お腹一杯に食べても 外で食べるよりは 安い 
それに なぁ~んと言っても 食後にの~んびり出来るのが
ヤッパ 一番イイかなぁ~~ 

食後は スキーの技術戦のDVD鑑賞で イメトレ!
やっぱり 凄いなぁ~~ 滑り方が・・・ 格好良過ぎる!
憧れちゃうなぁ~~ いつかは あんなふうに滑れたら…
と チョッと夢物語り! を 呟いてみました  

今はネェ~~ スキーを滑りに行く! って言うより
雪の斜面を滑り落ちに行く! って 感じだもんなぁ~ 
スポーツ何でもOK! の 私だけど・・・
ヤッパ 地面に足を踏ん張れないスポーツは難しい! 
もっと も~っと 経験を踏まなきゃ 上手くならないかもネッ
技術戦のDVDを見てたら・・・
うぅ~~ん メッチャ行きたくなって来た!
イメージ通り滑るか 試してみたくなったよ 

明日から 寒~くなりそうな 天気予想
関東には雪が降る!って言ってた
関東地方の方々 雪の多い地方の方々
雪用心! 風邪用心! で 気を付けて~~
そんでもって ヤッパ 明日もバッチリ 元気! でネェ~~



1月8日(木)16:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは~♪

九州にもスキー場があるんですよね。

仙台から東京に戻って8年いましたが
スキーに行ったのは戻った年の1回だけでした。

九州に来て3年ですが
今は、滑りたいっていう欲求がまったくありません。。。
ゴルフもそうなのですが、、、
仙台にいた時に熱を上げ過ぎたのかも。。。
町の小さなスキー場でも
見つけるとひとりで滑りに行ってたぐらいでした。

スキー欲が復活する日が来たら行こうと思ってます


 by n_n | HP | 1月11日(日)19:56

 2: n_n さんへ ♪

n_n さ~ん こんばんわぁ~~  

なんだか 思い~っきり寒くなりましたネッ
冬!って感じのする 冬の季節になりました
この間まで暖かかったから・・・
余計に寒さが身にしみちゃいます 

スキーの話・・・ 以前も同じような事を言っていましたネッ
いつか スキーSWが入ったら 
その時は 本当 声をかけて下さいネッ
楽しみに待ってまぁ~~す
スキーが滑れる人と一緒に滑れたら 
げっちょさんも キット 喜ぶ!ヨォ~ って言うか
競い合えて 張り合いがあって 燃えちゃうかも 
今は 会社の女の子も スキーを教えてぇ~って言ってるので
バッチリ滑れるように教えるゾォ~ と
げっちょさんは スッゴイ張り切っちゃってます
私も 早く チャンとバッチリ 滑れるようにならなうちゃ!
出来たら シーズン中毎日でも行けたら 行きたいなっ
そしたら もうチョッとは上達するだろうにネッ
負けん気lだけは人一倍! なんだけど
ヤッパ 負けん気だけでは 上達出来ないネッ 
せっかく滑れるんだから n_nさんも 
また 昔を思い出して チョッと雪と遊んでみたら?? 


 by バン | 1月13日(火)01:40

 3: バンさん^^ こんばんは♪

そうですね。。。

ゴルフにしてもスキーにしても
何か、自分の中で特別な思いがあります。
うまく言えませんが、大切なものです。
封印に近い思いかもしれません。
それは、おかしな思いだって思うのですが。。。

滑りたいって思う日までは。


 by n_n | HP | 1月14日(水)02:20

 4: n_n さんへ ♪

n_n さ~~ん 返事遅くなっちゃいました
毎度の事 スイマセ~~ン m(--)m ハンセ~イ
色んな時の中を過ごす中で 色んな思いって 
キット た~っくさんありますよネッ ある筈ですよネッ
いつか・・・ の時が来た時は 
忘れずに 絶対に声をかけて下さいネッ 
その時を 首を長~~くして 待ってるヨォ~~

しっかし・・・ 毎日メチャ寒! ですネッ 
ヤッパ 冬だわぁ~ と 思い知らされてる 今日この頃
14日は 久住スキー場に行きましたが
もぉ~ 九州とは思えない! くらいの雪景色でした
って言うか… 佐賀も久住に負けないくらい 寒~い 
冬は大好き!だけど… 寒いのは苦手だわぁ~~
と ボヤキながら 今夜はチョッと夜更かしをしています 
まだまだ寒い日が続くと思うから 風邪用心! で
バッチリ元気!に この冬を乗り越えましょ~う
 


 by バン | 1月17日(土)04:08


(1/1ページ)