げっちょ虫
 
     
 



寒いネェ~

2009年 1月12日 (月) 

寒い 寒~い 1日 今日は成人式 だネッ
成人式を迎えた皆さ~ん おめでとぉ~~
これから 色んな面で 問われる事が増えるネッ
前をしっかり向いて 真っ直ぐに うつむかず
元気に 笑顔で 頑張れ~~  


静かな朝 雪が降ってるゾォ~ の 声で起こされた 
窓の外… ほんのり白く雪景色 風が強く吹いてる
うぅ~~ 寒~~い メチャ寒い朝
今日は 大分へスキーに行く予定にしてたけど
大雪! の 情報で 吹雪の中スキーは出来ないネッ!
って事で 今日はチョッと残念だったけど諦めた
DVDを見て スキーのイメトレは一応出来た
早く 雪の上を滑ってみたいなぁ~~ 
明日の天気予報も バッチリ  マーク
今頃は… 天然の雪が降り積もっている事だろうなぁ~
うぅ~~ん ワクワク  気分!

一昨日 山に連れて行ってもらった時は
ココは佐賀?? って 思うくらい 雪景色
ヤッパリ 三瀬方面は雪国!だなぁ~ と 改めて実感
同じ佐賀なの!? と 疑うくらいだヨォ~
雪見の露天風呂… 今年はまだ行ってないなぁ~
こんな寒い日は ヤッパ  が 一番だネッ
うぅ~~ん  行きたくなった!! 

明日も 寒い・寒い 1日なりそうデス!
風邪用心! 事故用心! で 元気でガンバだヨォ~~

が降ったら… 雪の中 お散歩しようかなぁ~  



1月12日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)