げっちょ虫
 
     
 



挑戦の年!かも

2009年 1月4日 (日) 

年明けから 今日もバッチリ の  & 
とても気持ちのイイ 澄み切った青空
空を見上げると フッと心が軽くなるのは…
私だけ? 皆も同じなのかなぁ~~??

100年に1度の大不況! と 良く耳にする
100年に1度・・・ っと言われてもなぁ~ 
100年前の情勢は知らないし・・・ 
最近のニュースを見ていると
今後の不安をあおる様な言葉
不況 不況 不況 ばかりを繰り返してる

うぅ~~ん こりゃ~ どがんかせんとイカン!
宮崎県知事のオデコにタッチ!しに行かなくちゃ~~

これからの企業も 飛躍と発展 は 勿論の事
ドンドン 新しい事に挑戦して行かなくちゃ~
新しい企画の出せない企業は・・・ チョッと厳しいかも

日本人の能力は 何処よりも優れてる! 筈だから
もっと もぉ~っと 知恵を出して
優れたソフト代表として 日本頑張れ! 

今年は 全ての事において 挑戦!の年になりそうだなぁ~ 



1月4日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)