げっちょ虫
 
     
 



今日は雨

2009年 1月25日 (日) 残念ながら 

今朝 目が覚めたら シトシト 
昨日あんなに降り積もっていた雪も消えかけ
なんだか チョッと寂しい気分・・・ 
夜中まで ズ~ット降り続いていたので 
もっと もぉ~っと 降って 今日は一面の銀世界!
の 予定だったのになぁ~
もぉ~ マジ ショック~~ 

あぁ~~ぁ~~ と 何もする気も無く
ボヤボヤ~~ と 過ごしていたら
仕事終えた げっちょさんが
「雪が消えちゃって ガッカリやろぉ~」と
またまた 山へ連れて行ってくれた  
チョッと山に登ると 山は雪!雪!雪!
昨日降り積もった雪も まだバッチリ残ってた
って言うか 昨日よりも降り積もった雪は多かった
山奥の方は 30センチ以上は積もっていたかも…
ココは 佐賀なのに… 北国じゃないのに…
毎回思うけど 本当 凄い・凄い雪の量に  デス

大好きな 大~好きな 白一色の風景 雪景色
げっちょさん いつも気を使ってくれて ありがとぉ~
雪が降るたびに 積雪の山道 車で走ってくれる
危険が伴う積雪の山道 を 車で走る!って 
キット凄く神経をすり減らしてるんだろうなぁ~
これからは 10回に1回ぐらいは我慢しなくちゃ! 

山から帰って来て 即効夕飯の準備!
今日は松葉蟹を使って かに鍋  メチャうま!
私は蟹が苦手なので  蟹全般げっちょさん担当
蟹鍋はスープ が GOOD! 超旨い!!
残ったスープの雑炊は もぉ~~最高 大好き!
そう言えば… うなぎ も なんだけど
うなぎは食べれないのに うなぎタレご飯は美味しい!って思う
キット私は凄く格安に出来てるんだろうなぁ~ (笑)

今日は 大相撲 朝青龍 の 優勝!!
相撲は殆ど見てないけど・・・
色々なんだかんだと言われ続けた 朝青龍
バッチリ結果を出せて マジ良かったネェ~~
心から 優勝おめでとぉ~~  デス



1月25日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)