げっちょ虫
 
     
 



部屋の片付け

2010年 1月 11日 (月)  

今日は 成人式 で 祭日
成人式を迎えられた平成元年生まれの方々
おめでとぉ~~ ございます 

成人式! とは 全く関係ない事だけど
今日は 姉と一緒に 姉の家の片付け手伝い
気が付くと・・・ いつの間にかドッサリ増えてる不要物・・・
なぁ~~んで こんなに 不要物 が 増えちゃうんだろう?
捨てても 捨てても 何故か不要物で溢れちゃう 
それは・・・ 我が家でも同じ事・・・
もぉ~~っと バッチリ&チャンと整理整頓が出来れば
スッキリ! に なるんだろうなぁ~~
整理整頓の達人! に なりたぁ~~い 
と・・・ そう願う 私・・・ でした 



1月11日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)