げっちょ虫
 
     
 



”初”一人鍋 ♪

2010年 1月 8日 (金)   青空

今朝 早起きをして 息子を福岡へ送る
心配だった 三瀬の山越えは・・・
雪も道路凍結もなく バッチリOK! だった
良かった! 良かったぁ~~!!  

って事で・・・ 今夜からは 一人
いつもだったら一人の時は 一人で食べるのが嫌で
食べなくてもイイかなぁ~ って感じで 
いい加減な食事をしてたけど
今夜は チョッと違って
一人で食事! 一人鍋! に 挑戦 

「鍋」って言うと・・・ ワイワイ&ガヤガヤ
メ~ッチャ楽しい雰囲気の中で食べる物 って思ってた
でも 今夜一人で一人鍋食べてみて・・・
うん! 大丈夫!! 一人でも平気 って 思えた
鍋を前に アッチアッチ&フ~フ~ バッチリたいらげた 
一人では 食事したくない! 出来ない!
って思っていたけど 自信ついちゃったかも
これからは 一人でも食事作って食べれそう 

今日はチョッピシ変な自信を身につけた私! でした
明日は・・・ 何を食べよっかなぁ~~ 



1月8日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)