げっちょ虫
 
     
 



日帰り往復820キロ!!

2010年 3月 2日 (火)  

今日は3時! に 起きたゾォ~~ 
4時に我が家を出発し 長い & 長~い 道のり
片道410キロ 往復でな~んと820キロ!  スゲェ~
運転は往復 会社のKさんがやってくれた
Kさん 本当 どぉ~も ありがとぉ~~

朝4時に出発をして 家にたどり着いたのは3時半
運転はしなかったけど… イヤ~~ さすがに疲れた!
なぁ~~んて事は口が避けても 言えない… かも

まぁ~ とりあえず無事に荷物を降ろし
後は4日 再度片付けに GO~~
今度はルートを変えて 最短ルートにトライ!
道を間違えなければ… 多分何とかOK! の 予定 

Kさん 今回は本当に お世話になりました
人の優しさ を またまた 強く・強く 感じました
 



3月2日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お邪魔します☆

往復820km 長旅ですお疲れ様です。
日をさかのぼってブログを読ませていただいております。
げっちょさん誕生日おめでとうございます
げっちょさんの風景写真とってもお気に入りです
バンさんの記事を読むといつも元気をいただきます。
ありがとうございます
もっとお話ししたいのですが時間が遅くなってきたので日を改めてお邪魔します_(__)_
これからもどうぞよろしくです


 by xyz17o | HP | 3月30日(火)03:35

 2: xyz17o さんへ ♪

xyz17o さ~ん お久し振りデ~~ス 

こんばんわぁ~ バッチリ元気! だったんだネッ
良かった! 良かった!! なんだかスッゴク安心したよ 
げっちょ さんへの お祝いの言葉 ありがとぉ~~

何歳になっても ヤッパ誕生日! って言うのは
とっても とても 大切なモノ! だよネッ
って言うか… 年を重ねれば 重ねるほどに
大切なモノ の ような気がします
生まれて来た事 生んでくれた事 に 感謝する日
それを しっかり確認する日 が 誕生日
なんだろうネッ 
なぁ~んて チョッと訳のわからない事 書いちゃいました(笑)

息子の引越しも無事に終わって
ヤット 私も親!と言う役目が終わったような気がします
これからは また違った事 新しい目標を見つけ
私なりに 私らしく 笑って 笑って ヤッパ 笑って
残りの人生を 楽しく 見送って行きたいなぁ~ と
そぉ~~んな事 思ったりしています

xyz17o さん 私の方こそ これからも
ズット ズ~ット よろしくネッ 
暇な時は どぉ~ぞ いつでも 遊びに来ちゃって下さい
私も 空の話をしに 遊びに行きま~~す 


 by バン | 4月2日(金)00:32


(1/1ページ)