げっちょ虫
 
     
 



木工作業

2010年 4月 10日 (土)   & チョッと

今日は スッキリしない感じ の 天気
風が むぅ~~っ と 生暖かい

げっちょ さんは 北九州に行ったので
一人モクモク 木工作業 頑張った
って言っても… 私の担当は もっぱら塗装!

天気を気にしながら・・・
空 を 見たり 花 を 見たり 
途中 & 途中 の 休憩がメッチャ多かったけど
なんとかイイ感じに第一段階塗装完了!
依頼者 の 姉ちゃんに見せたら
バ~~ッチリ 喜んでくれた  
まだまだ 発送だけはいっぱい!!
色んな物 を いっぱい作りたいなぁ~~

今は するべき事 全てやり終えて 
好きな事 を 好きなだけやって 過ごしてる
たった1度の人生! だもの
全ての事に 後悔 だけは したくない 
  
って言っても かなり無理はあるけど・・・ 
でもでも ヤッパ 楽しむ事 を 楽しんで
楽しむ事 を 頑張ろぉ~~  



4月10日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)