げっちょ虫
 
     
 



久し振りの…

2010年 4月 6日 (火)  

今日も すこぶる快晴~ 春爛漫 
月曜から げっちょさん ガレージを片付けだし
今日は 久し振りに 木工作業 

先ず手始めに… お道具箱の作成!
相変わらず の 目分量製作  にもかかわらず
イイ感じ の お道具箱 が 出来た

私は… 春の訪れ! と 同時に
バッチリ伸びた 雑草取り! 
暖かくなると 花がい~っぱい咲いて 嬉しいんだけど
それと同時に 雑草も目一杯元気に芽を出す 
オマケに・・・色んな虫達までもが活発に動き出す

うぅ~~ 虫が苦手な私には・・・ 酷だぁ~~ 
 
夕方からは 天山の山に行って
木工の材料になる木々を拾って来た 
久し振りの 木工作業 も 天山の山 も
ヤッパ  大  好  き 
そんでもって夕飯は… これまた久し振りの 一平!
もぉ~~ 気分もお腹も 大満足 



4月6日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)