げっちょ虫
 
     
 



唐津城

           佐賀県 唐津市 唐津城 


           佐賀県 唐津市 唐津城  


           佐賀県 唐津市 唐津城 

佐賀県・唐津市 唐津城 
先月 唐津へ泊りに行った時
久し振りに行った 唐津
懐かしいなぁ~~ と 撮って来た写真
 



2011年 7月 4日(月)    

7月になって 4日も過ぎてたぁ~  
毎度の事ながら ドンドン時が過ぎてく
今年も残すところ半年!
あぁ~~んなに寒かった冬・・・だったのに
今は 蒸し蒸し蒸しぃ~ で 蒸し暑い
寒過ぎた冬! ついこの間! だったような 
そぉ~~んな気がするのに・・・

今日は 雨で始まり ズット 雨・雨・雨
でも おかげで 暑さからは解放状態
今年の夏は 節電! 節電!! で 夏が怖い 
この夏 は どぉ~~なるんだろう??

日本 と 言う国が 消えてしまいそう・・・ 



7月4日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)