げっちょ虫
 
     
 



行きたかったぁ~~

2011年 11月 12日(土)   

雲が多かったけど 比較的穏やかで暖かい 1日
のんびり & ゆっくり 過ごす事が出来た

って言うのも・・・
今日は ススキの野原 に 行く計画をしてた 

けど・・・

ヤッパ諸事情で行けなかった  

あぁ~~~ 行きたかったなぁ~~~
ススキでいっぱい の 野原・・・
素敵だったろうなぁ~~ 見たかったなぁ~~
ススキって いつ頃まで見頃なんだろう??
色んな人達のブログを見たいたら
ヤッパ10月後半 か 11月初め頃まで みたい
11月も中旬過ぎたら もう終わりかなぁ~~ ??
また 来年・・・ 行けたら 行こうかな・・・
仕方がないので 色んな人達のブログ&写真を見て
バッチリ行った気分だけ味わおぉ~~~っと 

しかし 11月中旬なのに まだまだ暖かい
部屋の中なら まだ 半袖でもOK! 
TVのニュースでは月曜から冷え込むと言ってた
白い冬 は もうスグそこまで 来てるんだネッ

さぁ~~ 明日も朝が早いので 即効寝なくちゃ~
明日も イイ日になりますよぉ~~に  



11月12日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)