げっちょ虫
 
     
 



季節は… 冬??

2011年 11月 29日(火)      暑い

季節は 冬 だったよなぁ~~ っと
チョット勘違いしちゃうくらいに 暑い日だった
とても 11月末とは思えないくらいの気温
昼間は 部屋の中の気温 26度
冬の格好をしてると 暑い! って感じ
夜も気温が下がらずに 部屋の中は 22度
部屋着も寝具も冬仕度にしたのに・・・
なんだか今夜は暑くて布団から飛び出しそう  

そぉ~やって 風邪ひいたりするんだろうなぁ~~
この時期の気温の変化 気をつけなくちゃ!!

 日本  アメリカ
1セット目の白熱した戦い・・・
39 対 37  凄かったぁ~
そんでもって 惜しかったぁ~~~ 
アメリカにストレートで 負けてしまったけど
1セット目の戦いが出来るんだから 大丈夫 
残り3試合 気力 & 根性 & 粘り で 日本ガンバ   



11月29日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 東京も

日差しはなかったのですが暖かい一日でした。

面白い番組ですか、、
スポーツ以外だと
ほとんどニュースしか見てないです。
それも、どうしてこんな報道の仕方するんだろう?
なんなんだよって思いながらです(^^ゞ
あとは、


 by n_n(豆腐) | HP | 11月30日(水)01:36

 2: n_n さんへ ♪

n_n さん  こんにちわぁ~~  

今日の佐賀も 汗ばむくらいな陽気 デス
今 私の部屋は温室のような状態  
午後3時・・・ 信じられませんが もう 暑い! 
まぁ~ 寒がりの私には丁度いいのですが  

n_n さんも あんまり テレビは見ないんですネッ
私も コレ!と言って テレビは見ないのですが
最近のテレビ番組を見て思うのですが
視聴者が置いてきぼり! の ような そんな気がします
テレビの中の人達は楽しくて笑っているのですが
見てる私は・・・ 笑う って言うより うるさく感じて
バラエティ番組関係は 殆ど見なくなりました
ニュース も 報道の在り方に疑問をもったりします
報道が被害や不安意識を大きくしてしまってるような
偏った見方での報道のあり方には 本当 疑問デス

その点 ヤッパ スポーツ番組は イイですよネェ~
バレーが終わってしまったら・・・ マジ凄く淋しいなぁ~
そうそう・・・
台湾で行われていた アジアシリーズ
何なのかわかりました! 野球だったんですネッ 
 
日本シリーズで優勝したソフトバンクが日本代表の試合
残念ながら 負けちゃいましたネッ
今回 あんまり アジアシリーズの事を取り上げられなかったので
正直 そんな試合があってた事さえ知りませんでした
あの清武さん報道の方が大きかったような気がします
今後どうなるのかなぁ~ とは思いますが
どっちでもイイような・・・ 

 ☆ いつも コメント ありがとぉ~~ 
 


 by バン | 11月30日(水)15:41


(1/1ページ)