げっちょ虫
 
     
 



雨の土曜日

2011年 10月 29日(土)   ズット 


今日は 朝からズット雨  
昼間も薄暗く 音の無い雨がズット降ってた

久し振りに 姫美さんが遊びに来た
数ヶ月ぶりの再開に 久し振りぃ~ の 挨拶
彼女にも何かと色々あって 大変だった
でも ヤット 自分のすべき事が見つかり
今日の笑顔は とても 素敵だった

何も見つけきれていないのは・・・
ヤッパ 私だけかぁ~~ 

マジで何かを見つけなくちゃなぁ~~
いつまでも 言いたい事も言えず 愛想笑して
人に合わせるだけの日々 は もう疲れたぁ~~
1歩 ほんの1歩 踏み出す勇気があれば・・・
周りの事なんか気にしないで
自分の事だけを考えて 自分の為だけの 1歩
全部振り切って 踏み出せたらなぁ~~
そしたら ヤッパ 楽だろうなぁ~~

っと・・・
何かを書き出せば 愚痴ばかり・・・
吐き出す場所がないから ココに愚痴るしかない
なんだかなぁ~~ 妙に凹んで来るよ

今日の 姫美さんのハツラツとした笑顔のように
私も 嘘の無い笑顔でいられるよう
前を向いて しっかり 前を向いて
もっと もっと これからの事 考えよう
今日は 姫美さんに逢えて良かった!

佐賀は これから始まるバルーン一色
静かな街も 段々と賑わって 活気付いてきたみたい
去年までは スッゴイ楽しみだった バルーン だけど
今年は・・・ 見れたらイイかなぁ~~ って感じ
バルーン期間中の佐賀はズット晴れの予報
バルーン関係者には バッチリの晴れ天気で
良かった! 良かった!!
今年は何機のバルーンが 佐賀の大空飛ぶのかな?

今月 も もうスグ終わり・・・
今年も残すところ 2ヶ月 と なりました
今年 やり残した事 い~~っぱい!
後2ヶ月 バタバタとやれる事から片付けなくちゃ!
 頑張れ わ・た・し !   



10月30日(日)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)