げっちょ虫
 
     
 



新しいライター

2011年 11月 9日(水)    → 


今日 普通に ライター を 買った
そして 普通に使おうとしたら・・・
   点かない 
点かない! と 言うよりも 点けれない 

何故? 何故?? 何故??? と 四苦八苦
で・・・・  やっと解明!!
事故防止 で ライターが新しく改良されてた~~  
それに気が付くまで 長い時間かかったなぁ~~
後は 笑うしかなかった   トホホ


今日は陽射しが無かったせいか肌寒い
段々と 秋! って感じがしてきた
でも まだ陽射しのある昼間は半袖OK!
今年の冬は暖冬かな??
節電を考えると暖冬も嬉しいけど
この異常気象 以上情勢 全ての異常が怖い

これから先 どうなって行くんだろう?? 



11月9日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)