げっちょ虫
 
     
 



明日は初のサッカー観戦!

2012年 11月 6日(火)     & 


この時期 って やっぱ 良いなぁ~
暑くも無く 寒くもない   グゥ~  
食べ物もみんな美味しいし 言う事ナシ です 

いよいよ明日 人生初のサッカー観戦! 
サガン鳥栖  ジュビロ磐田 
佐賀と言う地にサッカーチームが誕生し
そして 見事J1に昇格 
今現在 J1で8位をキープ と 奮闘中
過去にはチーム存続が危うい状態にまでなったが
地元の応援&支援があって今に至る・・・
このまま行けば J1残留確定!の可能性あり
中々話題性の無い佐賀にとって 凄く嬉しい出来ごと
今後もドンドン盛り上がって行って
佐賀がもぉ~っと元気になれば良いなぁ~~

人生初のサッカー観戦! 今から ワクワク&ドキドキ
サガン鳥栖 も ジュビロ磐田 も 両方大好きだから
キット大興奮しながら応援するんだろうなぁ~~ 

うぅ~~~明日がスッゴク待ち遠しい! 私で~す  


穏やかな 秋晴れの空の下
今日も無事に過ごせた事 に そっと感謝



11月6日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)