げっちょ虫
 
     
 



台風24号

2013年 10月 7日 (月)  高31℃ - 低23℃

異常 で 異様 な 変な暑さ 
台風24号の影響なんだろうなぁ~ 

今年最大級の台風!って言われてる・・・
ヤダ デカイ 怖~い

10年程前 我が家に被害をもたらした 台風23号
今回 それと同じようなコース と 勢力・・・

ただひとつ違うのが 速度

被害をもたらした23号 は 10~15キロの速度
ゆっくりなスピードだった為 暴風雨の時間が恐ろしく長く
各地に大~~きな被害をもたらした

うぅ~~~ 思い出しただけでも ヤッパ 恐ろしいぃ~

今回の24号はスピードが30キロ
サァ~~っと通り過ぎてくれる事を願うしかない 

そして… 各地に大きな被害が出ませんように  



10月8日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)