げっちょ虫
 
     
 



可愛いぃ~~

 百均 で 見つけた 凄~く可愛いマスコット   


2014年 1月 9日(木)  高9℃ - 低5℃

車の中 が チョット寂しかった ので
何かないかなぁ~~っと 探していたら

なぁ~~んと 百均 に 凄く可愛い物が・・・
って事で 即買い! しちゃいましたぁ~~  

ガラ~~ン と していた車内も
表情豊 に なりました 

昨夜は 風が強く 台風並みの風が吹いてた
今日も多少の風はあったものの 陽射しがあり
昼間は気温も上がり 過ごしやすかった

お正月~~ の ムード も
いつの間にか サラ~~ッ と 過ぎ去り
明日は もう10日 です 

1日 1日 とにかく後悔のないよう
何があっても どんな事があっても 楽しく過ごす!
今年は絶対その気持ちで 私ガンバ!!



1月9日(木)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)