げっちょ虫
 
     
 



部屋の中だけ春気分

 外は真冬の寒さ  せめて部屋の中だけでも 春気分 


 ピンクで可愛くアレンジをした花を頂きましたぁ~ 


2014年 1月 18日(土)  高9℃ - 低1℃

空気が凄く冷たく 霧雨? 粉雪?
受験生の皆さん は 今日からセンター試験 だネッ

いつも 思うんだけど・・・
こぉ~んな寒い時期じゃなくて
もう少し 気候の良い時期に出来ないのかなぁ~~

明日は もっと 冷え込むような事を言ってた 
受験生の皆さん 負けず に ガンバ!!

もうすぐ大寒ってニュースで言ってた
大寒… 最も寒さが厳しくなるころのこと… 

確かに 外はメ~~ッチャ寒い
なので せめて部屋の中だけでも 花を飾って春気分! 



1月18日(土)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)