げっちょ虫
 
     
 



PC難し過ぎる~

2017年 2月 7日(火)  

ポカポカ陽気 で 暖か~い 
気持ちも 気温も 急上昇

なんだけど・・・

パソコンの中身を知れば知るほど
頭の中 パンク & 爆発 寸前 
全くもって 意味不明・・・理解力0・・・
ハァ~~
パソコンの救世主でも現れないかなぁ~ 
とにかく 地道にコツコツと! だネッ

そぉ~んでもって 木曜からさぶくなる~
今シーズン最強の寒波! って言ってた
しっかり 木曜からマークがついてる
雪は山間部だけかな? 平地も降るかな?
雪道に慣れていないだけに ヤッパ 怖い
平地に雪が降らない事を願うしかないネッ

インフルエンザも大流行中! 
受験生の皆さん 本当 気を付けて下さい

 インフルエンザ対策には
口の中を清潔にしておくと良いらしいヨォ~
だとしたら・・・ しっかり歯磨きだネッ  



2月7日(火)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)