げっちょ虫
 
     
 



やれやれ・・・

久しぶりに風が冷たく 山も寒そう




うっすらと雪化粧 今日は冷えるわぁ~


2016年 12月28日(水)  

風が冷たぁ~~い 
久々に 寒い1日となりました

いつもの冬の 寒さ デス

今までが 暖か過ぎたので 
なんだか 余計に寒く感じちゃいます 

今日は バッチリ しめ縄飾りも終わり
少し ホッとした気分 

お正月用のお菓子もいっぱい買い込んだし
後は 食料を買い込めば 終了~~

これで 2016年も終わるんだなぁ~

今日は 関東方面で大きな地震・・・
茨城が震度6弱 と 言ってた 

地震 怖い! ヤッパ 凄く怖い!!
なんの前触れもなく揺れる地震・・・

大きな被害が出ていない事を 
ただ ただ 願うばかりです



12月29日(木)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)