げっちょ虫
 
     
 



澄んだ青空

2017年 2月 2日(木)  

真っ青な空 暖かい陽射し
冷たい北風も 何だか心地良い

お天気が良い!! って言うだけで
爽快な気分  心も晴々 
イヤ~な事も コロッと忘れてしまう

以外と 単純なのかも知れない 

今は 国会もテレビのニュースも
トランプさん の 話題ばかり
色んな情報が飛び交っているけど
本当のところ どうなんだろう?
開放的なアメリカが閉鎖的なアメリカに?

難しいぃ~~ことは全くわからないけど
願いは ただ ひとつ

「世界中の人達全てが平等で
  毎日幸せに笑って暮らせる」

ただ それだけ・・・

世界中で もう これ以上
悲しい出来事が起きませんように・・・



2月2日(木)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)