げっちょ虫
 
     
 



1月最終日

2017年 1月31日(火)  

お正月 から 1ヶ月が過ぎた 
今月は色々な出来事があったので
早かったぁ~ の イメージはなく
1ヶ月が長かったような感じ

この1ヶ月 自分を貫き通してみた
最低限 思いのまま 自由に
誰かの為 ではなく 自分の為に
そんな 毎日を 送ってみた

多少どこかに これで良いのかな? と
訳のわからない 戸惑いもあった けど
心は凄~~く楽だった 

自分の事は いつも後回しにしてきた
でも これからは 出来るだけ自分優先!
私は 私を もう少し大事にしなくちゃ!!

そうじゃなきゃ 私がとても可愛そう

明日から 2月!!
季節の中で 1番寒~~い月
だけど 1番春に近い月 でもあるネッ

暖かい春まで 後もう少し
2月も 元気に笑ってGO~GO~ 



1月31日(火)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)