げっちょ虫
 
     
 



行ってみたいなぁ~

2017年 1月10日(火)  

今年 は 旅行がしたい!
旅行に行けたら 良いなぁ~~

先ず 行きたい!場所 は・・・
岩手県 行ってみたいなぁ~~

佐賀と同じ で 自然がいっぱい 

「カッパ淵」と言う
昔カッパがたくさん住んでいた場所

佐賀にもカッパが住んでいたみたいだけど
カッパは何処にでもいたのかもネッ

1番行きたい所 は 遠野
遠野物語で有名な場所

あんべ光俊さん の 唄にもあった
「遠野物語」(とても大好きな唄デス)

オシラサマも自分の目で見てみたい
っと その前に・・・ 
少し遠野物語を勉強しなくちゃ

今は寒い岩手県・・・
キット 物凄く寒いんだろうなぁ~
いつかは行ってみたい 岩手県
うぅ~~ん 絶対行くぞぉ~ 岩手県  



1月10日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)