げっちょ虫
 
     
 



夜更かし~

2017年 5月21日(日)  真夜中

久し振りに夜更かし 
夜はちょうど良いくらいのヒンヤリ感

しか~~し 昼間は・・・ もう夏
5月なのに 各地30℃超え

8月って どうなるんだろう??
干からびちゃったりして 

今はまだ セミが鳴いていない分 OK!
セミが鳴きだしたら・・・
大合奏 で 余計暑くなるんだよネェ~ 

って事で・・・今夜の夜更かしは
暑い夏 快適に過ごせるアイテム探し
それから 色んな対策調べ

エコで快適に過ごせたら
もぉ~~ 言う事無し!! 

暑い・暑い・夏が来る前に がんばんべ~

 珪藻土の足ふきマット は 最高!
先ず洗わなくて良いのは凄く楽  
濡れた脚は瞬時に乾く サラサラ~
ジメジメしないのでカビの心配もなし
使用後は立てて乾燥 邪魔にならい

中さんが「絶対良いから!」と 奨めるので
どぉ~かなぁ~? と 思いつつ 購入
買ったのが冬 だったので 足がヒヤ~~
それ以外は なんも問題なし!
本当 買って良かった 
姪っ子に送ったら 凄~く喜んでくれた

ヤッパ使ってみないと 良さって分かんないネッ
珪藻土マット これはあまりにも良かったので 
友達にも奨めちゃった 



5月21日(日)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)