げっちょ虫
 
     
 



疲れたぁ~~

2017年 5月14日(日)  

爽やかな風が吹く 今日は母の日
お天気もバッチリ良い天気でした 

昨日に引き続き 今日も庭作業
家の周りに除草剤をまいて
セメントで家の周りのひび割れ補修
梅雨に入る前にやりたかったので
全部終わって良かったぁ~~

けど・・・

滅茶苦茶疲れたぁ~~~ 
身体全部 あたたたた・・・ & 眠い
まっ 気になっていた事
やってしまったので これで ヨシ!!
めでたし! めでたし!! でした

昨夜 久し振りに 平さんと話した 
昨年の11月以来だから・・・
なんと半年ぶり~~だったんだネッ
変わらずの優しい口調に癒された 
優し~く受け止めてくれる人って良いなぁ~
本当 久し振りに 穏やかな時間
また 一緒にサッカー行きたい
また 一緒にご飯食べに行きた~い
連絡待ってま~~す 

って~事で 私は疲れたので寝る!!
グッスリ眠って 明日も元気にオハヨォ~~

その前に・・・ オヤスミ~~  



5月14日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)