げっちょ虫
 
     
 



七 夕

2017年 7月 7日(金)  


  今日 7/7 は 七夕様

子供が小さかった頃は 笹を貰って来て 
七夕飾りをやってたいたなぁ~

いつの頃からか やらなくなった・・・

今年の願い は 平和と安泰
もぉ~~ これ!しかない と 思う

5日からすさまじく降り続いた雨
午後から やっと やんだ
もう降らないかな? もうこれで終わりかな?

夜 連続で光る雷 空がとても明るかった
雷鳴と共に地響き・・・ 
叩きつけるような粒の大きな雨の音
その時の気持ち は ただ一言 怖い!!

自然が猛威をふるったら 何も出来ない
安全な場所へ逃げて ただただジッとしてるだけ

もうこれ以上 何も起きないで!!
もうこれ以上 誰も悲しませないで!!
どうか お願いです 



7月7日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)