げっちょ虫
 
     
 



静かな休日

2017年 9月10日(日)  

なぁ~~んもしないで 1日が過ぎた
もう のぉ~んびり過ぎるくらい
のんびり と 過ごした 

で・・・

6時からは グラチャン最終日
日本  中国 
無敗の強敵中国との試合
1セットは取れたけど・・・
ヤッパ 中国 凄い 強い
後1歩だったのに・・・ 残念!
でも 手ごたえはあった!
次は勝てる! 絶対勝てる!!
そぉ~んな気がする 

今日は 久し振りに暑い 1日
夜も まだ 多少ムワァ~んとした感じ
昼間 遠くから ツクツクボウシの鳴き声
セミの声は もう しない
7・8月があまりにも暑かったせいか
9月に入ってから凄~く涼しく感じるけど
実は まだまだ 気温的には高い状態
しか~~も 今年より去年の方が暑かったなんて
ちょっとビックリ! でした 
去年・・・そんなに佐賀は暑かったかな??
色んな事があり過ぎて・・忘れちゃう 

明日から また1週間 の 始まり
9月も中旬に突入
そして 今年も残すところ 後3か月半・・・
なんか ヤッパ 早いなぁ~~
後3か月半 何をするのか計画を立てなきゃ~
じゃないと ズルズルと時間だけが過ぎちゃいそう

無駄に時間を過ごさないようにしなくちゃ!



9月10日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)