げっちょ虫
 
     
 



79日

2017年 7月 9日(日)  

今日は7月9日 泣く日 なんだって
思いっ切り泣いた日・・・
いつだったかなぁ~~??
思いっ切り泣くって そうそうに無い
やっぱ グッとこらえてしまう
本当は思いっ切り泣いた方が良いんだって

思いっ切り泣いたら・・・
心につかえているモノ ス~ッと取れるかな?

降り続く雨 は 中々やんでくれない 
今日佐賀は 大雨・雷・竜巻 の 警報
ハァ~~  もう うんざり
福岡・大分 の 災害も大変過ぎて・・・

復旧の前に 早く雨がやんでくれなくちゃ
捜索も復旧も 全然先に進めない

もぉ~~これ以上の被害が出ませんように!



7月9日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)