げっちょ虫
 
     
 



梅雨空です

 弘さんから頂いた薔薇の苗 今年も大輪の薔薇




 雨が降り出し 紫陽花が嬉しそうに色付き始めた 




 薄っすら可愛いピンクの紫陽花 6月の花 だネッ



2018年 6月5日(火)  

天気予報通り 雨で始まった今日 5日
強雨の予報が出ていたけど シトシト雨
陽射しがないので 気温も上がらず ヒンヤリ

庭の紫陽花も この雨を喜んでいるみたい
そして 何より 今年も大輪の真っ赤な薔薇が咲いた
うぅ~~ん うっとり 凄く綺麗 

先代の薔薇が枯れてしまい  悲しんでいたら
弘さんが 薔薇の苗をくれた 
今年も 立派で綺麗な大輪の真っ赤な薔薇が咲いた
手入れは 色々と大変だったりするけど
こうやって 花が咲いてくれると 凄く嬉しい!
本当は もっと色んな花を育てたいんだけど・・・
夏がネェ~~ ヤッパ しんどくて出来ない 
なので 今ある花達を頑張って育てヨォ~ 

今日 ラジオで味噌の話をしてた
味噌は冷凍保存が出来るんだって~ 知らなかった
そうそう トマトも冷凍保存が出来るみたい
なんだか 凄いな!冷凍保存!!
早速 頂いたトマトを冷凍してみた
どんな風になるだろう?? チョット楽しみ!!



6月5日(火)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)