げっちょ虫
 
     
 



過ぎ去る時間

2018年 4月 8日(日)  

今日も寒い朝 と なりました
昨夜はシッカリ電気毛布を入れてポカポカ
グッスリ眠って 目覚めはバッチリ

空は青空 真っ青な空 
新芽の緑が凄く綺麗
時間がゆっくり過ぎて行く
そんな 午後 久し振りの空
ただ ジッと眺めてた

ねぇ~ 今 元気? 今 幸せ?
フッと気が付けば・・・ 
一人で遠くへ行っちゃったネッ
いっぱい いっぱい 話をしていた頃が懐かしい
あんまり意味の無い話しでも
お互い いつも 真剣に話しをしてた
あぁ~でもない こぉ~でもない ・・・って
時間がいくらあっても足らなくて
アッと言う間に時間は過ぎて行った
良く食べ 良く笑い 良く喋った
今の私には もう そんな時間は全然無くて
今日みたいに 独り空を見上げているよ

最后の別れの言葉 何一つ交わせなかったけど
また いつか 会えたなら
その時は また いっぱい 話しがしたいネッ

なので その時まで・・・ Bye



4月8日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)