げっちょ虫
 
     
 



七夕

2018年 7月 7日(土)  

七夕の夜 空は厚い雲に覆われ
残念ながら 星はひとつも見れない

ここ数日 降り続いた雨のせいか 風がひんやり
7月の夜とは思えないくらい 過ごしやすい
雨の音も無く 静かな・静かな 七夕の夜

今夜8時23分 関東地方で震度5弱の地震
九州北部~近畿・東海にかけて 大雨
日本中各地で自然災害の被害が・・・

今までに経験した事のないような・・・
そう言った事がおこり得る 今の時代
なので やはり 何かが起きる様な場合は
早目・早目の避難が絶対に必要!
これくらいなら大丈夫だろう は もう駄目
もう 本当に大丈夫じゃない
自分の身は 自分で守る 
あり得ない様なことが 現実に起きている今
とにかく 大切な命を守る為 に 避難の行動を!
避難をして それで 何もなかったら 何より
何もないのが 1番! だから

七夕の夜 に 願い事 
どうか 元気で 何事も無く 過ごせますように



7月7日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)