げっちょ虫
 
     
 



さむぅ~~

2018年 3月 9日(金)  

気温のアップ・ダウンが激しいなぁ~~
今日は 風が強く 体感温度も低く感じ
冬へ逆戻りしたような・・・
つい さむぅ~~って言ってしまった 
室温 も 暖房なしでは 11℃
もしかしたら 山は雪だったかも??
天山頂上がチョットだけ白くなってた

そんでもって 今年の春は 激しいぃ~
この時期に台風並みの風が吹き
各地では大雨・洪水・・・
荒れに荒れまくっている気象状況

国会も・・・ なんだかなぁ~~
ニュースを見るたびに うんざり 

唯一 楽しいニュースは
ピョンチャンオリンピックが開幕
TVでたくさん放映してくれるのかな??
日本代表選手の皆さん
気持ち一杯 全力で 頑張って下さ~い 
がんばれ ニッポン 



3月9日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)