げっちょ虫
 
     
 



3月最終日

2018年 3月31日(土)  

 3月 も 最終日 ですネェ~~

桜の花も満開になり 暖かな日々
早いもので 新しい年を迎え 3ヶ月が過ぎ
明日からは新年度 4月 です

お花見に行きたいなぁ~っと思いつつ
軽~い体調不良 で ・・・ 
なので 家の側から見えている桜の木を
ただ ぼ~んやり と 眺めてる

私は どちらかと言うと
ワイワイ騒ぎながらのお花見は好きじゃない
出来たら 桜の花は そっと静かに見ていたい

桜の花 の 有名な詩
やはり 西行の詩を思い出す 
「 ねがはくは 花のもとにて 春しなん
      そのきさらぎの 望月の比 」
満開の桜のしたで お釈迦様のもとへ・・・

桜 そっと 静かに ずっと 見続けていたい
静かで 美し過ぎる 日本の桜



3月31日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)