げっちょ虫
 
     
 



眠気に勝ったのに…

2018年 6月 9日(土)  

眠気と戦い パッチリ目をあけ 
日本代表  スイス の 強化試合見たのに
日本代表・・・負けてしまった 
日本代表世界ランク61位
スイス世界ランク6位
やっぱ この差は仕方が無いのかなぁ~?
でも・・・ 試合で戦っているのは 同じ人間
必死で頑張れば 何とかなる! と 思うけど・・・
多分ネッ ほんのチョットのミス
そして ほんのチョットの運 なのかも!?
なんだか そんな気がした
ほんのチョットの差が違うだけ
だから 下を向かないで 頑張って!!
やれば出来る! それだけの練習をやってきたのだから
絶対 強気! 強気!! 負けないと言う思い!
そんな思いで 次の強化試合もファイト!

でもって・・・ 今日は1日中 眠気が~
ジッとしていると ウトウトしそうなので
扇風機を分解して掃除したり
部屋中のホコリを掃除機で吸引 
バタバタと動いていたら 眠気はすっ飛んだ
おまけに 部屋がメチャ綺麗  良い感じ
でも もう この時間 目がショボショボ 
今夜はバタンキュ~で爆睡だぁ~~~



6月10日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)