げっちょ虫
 
     
 



あくび連発

2018年 3月 5日(月)  

真夜中の暑さ と 稲光・雷 で
今日は ズット あくびの連発
もぉ~~ 寝不足や~~ん 

夜 ニュースを見ていたら各地大荒れ 
凄まじい気象状況 に ただ ビックリ 

毎年 春って こんな感じだったかな??
まぁ~ 春の嵐 春雷 って言葉があるので
多少は荒れるのかも知れないけど
チョット 激しすぎるぅ~~

寒暖さも激しい! と 言っていたので
体調を崩さないようにしなくちゃ 
今日は 久しぶりに胃が痛い 
きっと この イヤ~~な悪天候のせいだネッ

今月中旬から 桜の開花予報
今年は お花見にでも 出掛けてみようかな 
桜百選に選ばれた 小城公園
リニューアルして綺麗になった小城公園へ
良かったら おいで下さ~~~い



3月5日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)